
--------(--)
 

ランチ♪

久しぶりにお気に入りのカフェへ母と行ってきた 

ここへ行くと癒されるんです

P1020269_convert_20120607094922.jpg

P1020270_convert_20120607095049.jpg

ピザとパスタ美味し~い

 





2012-06-07(Thu)
 

お土産

ヨガのお客様から頂いた佐渡のお土産

P1020274_convert_20120607093649.jpg

本物の笹だんごを食べてるみたいで、美味しかったぁ~

はまりそうです

2012-06-07(Thu)
 

ヨガ教室のお知らせ

上里カルチャーセンターさんでヨガの無料体験を行います

<はじめてさんのヨガ教室>
日程:5月22(火)・24(木)・31(木)
時間:10:30~

詳しくは http://www.culture.gr.jp/kamisato/index.php

みなさんのご参加お待ちしております
2012-05-10(Thu)
 

ヨガサークル決定!!

4月から藤岡の総合学習センターで『美ヨガ』サークルをすることになりました~

初サークルという事でとても楽しみです

面白い企画を考え中 

のちほど写真をアップしていきたいと思います

こらから暖かくなってくるので、ヨガに最適な季節ですね

ヨガを楽しもう~ 
2012-04-08(Sun)
 

ニュージーランド土産

妹が留学を終えて、ニュージーランドから帰ってきた 

写真を見て感じる事がたくさんあり

自然を大切にして生きている 自然と共に生きる のんびり・ゆったり

私は現地に行った訳ではないからわからないけど、写真を見ていると

焦らないでゆっくり行こうよって言われている気がする


さてさて、ニュージーランドのお土産を並べてみました

P1020215_convert_20120328112548.jpg

中でも注目は・・ハニー

このはちみつはいい!!!と聞き、しかもニュージーランドにあるとのこと

早速 妹に連絡して買ってきてもらう事に

しかし帰国の準備で忙しく、買いに行く時間が取れないと・・・残念

まぁ、しょうがないかと諦めたら

なんと なんと


はちみつの瓶が2つ

これどうしたの? と聞くと・・「近所の人からもらった」と

という訳で、めちゃくちゃラッキー 念願のはちみつを頂けることに

念が通じてしまったのかしら




2012-03-28(Wed)
 
プロフィール

レイ

Author:レイ
ようこそ♪ ヨガライフ*Blogへ
群馬県藤岡市でヨガ(yoga)教室を行っています!

たくさんの人たちにヨガ(yoga)の気持ち良さを知って頂き、心身ともにリラックス・リフレッシュしてキレイになりましょう♪

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
リスト

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
